市民向け講演会

いのちに寄り添う ~その人らしい最期の時間~

いのちの講演家 岩崎順子氏にご講演いただきます。
体験談が心の深いところに届くと感動を呼び、全国での講演は1,000回を超えている方です。わかりやすい言葉でお話をされます。和やかな時間を共有いただけます。

今回もWebにて開催いたしますので、ぜひご聴講ください。

お申込み受付は、終了させていただきました。

【講師】岩崎 順子 氏
(いのちの講演家)

【日時】2023年2月5日(日)
     午後13時30分~午後15時20分

【定員】450名(事前申込みが必要)(聴講無料)

Web開催限定の講演会です(Zoomを使用します)

チラシはこちらから

 

 

―Web聴講 事前申込み方法のご案内―

Zoomウェビナーを使用して開催いたします。

パソコン、スマートフォン、タブレットで聴講していただけます。

聴講を希望される方は、事前申込みが必要です。

お申し込みはこちらから、または下記のQRコードで。

<お申込み後~当日までの流れ>

 

1. お申込みいただいた後、登録確認メールが送られます。

ID・パスコードを記載されていますので、ご確認ください。

※ Zoomを初めてお使いの方は、Zoomアプリをあらかじめダウンロードしておくとスムーズに入れます。

 

2. 講演会の当日、参加用URLを開いてご聴講ください。

※ 13時20分から聴講会への入室が可能です。

 

【お問い合わせ】

都筑区在宅医療相談室(一般社団法人 横浜市都筑区医師会 内)
電話 045-910-6582