こんにちは!毎度おなじみのTKです!いつも真面目?な投稿をしている僕ですが・・・

今回は趣向を変えて、プライベートの話をしたいと思います。

僕は横浜勤務のジャイア○ツファンなので、東京ドームより横浜スタジアムの方が観戦しやすいんですよ。

そこで、先日、横浜DeNAベイス○ーズVS読売ジャイア○ツの試合を観戦してきました!

幸運なことに、バックネット裏の席を手に入れることができました。その様子がこちらです!

 

全体を見渡すことができる最高の席で、しかも、当日はなんと来場者限定ユニフォームの配布日でした☆

 

キラキラしているおしゃれなユニフォームですね。ビジターファンの僕にも配ってもらい、ホントに幸運です☆

色々な観戦の仕方があると思いますが、個人的にはビール片手に観戦するのがとても好きなので、熱帯夜ということも相まってグビグビ飲んじゃいました(*´∀`)

当日の試合は3-2でジャイア○ツの勝利で、ジャイア○ツファンの僕にとって最高の時間になりました。

 

当日は出勤だったのですが、趣味を楽しめるよう周りの職員さんが協力して業務を調整してくださったおかげで、試合開始から観戦することができました。感謝、感謝ですね(*>_<*)

ベイス○ーズファンの友人もいるので、今度はジャイア○ツ戦以外の日に配布されたユニフォームを着て、観戦したいなと思います。

夜空に映えるカクテル光線がきれいで、堪能した1日でした☆