こんにちは☆事例発表会についてお伝えした後は、忘年会ですっ!

今年も例年どおり事例発表会の後に行いました。

 

当事業所の管理者より、今年1年の振り返りと事例を発表した職員への労いの言葉を行ったあとに、歓送迎会を兼ねているので職員の挨拶を行いました。

 

そして、豪華景品争奪戦大ビンゴ大会と、目玉商品の東京〇〇○ニーランドや商品券〇〇円分ゲットできるじゃんけん大会を行いました!!

これって職員が血相を変えるんですよね(笑)

ビンゴで当選すると

こんな素敵な笑顔をみせてくれます。最高の笑顔ですねっ(人´∀`)

多くの職員が当選できるよう配慮してくださった幹事さん、司会進行を勤めてくれた職員さん、カメラ係を買って出てくれた職員さん、会が盛り上がるよう気遣ってくれた職員さん、皆が揃ってこの会が成立しています。

こちらが幹事の皆さんです。クリスマス仕様でトナカイになっていますね!

似合ってます(笑)幹事さんたち、お疲れ様でした☆

 

今年もあと少しになりますが、気を引き締めて業務に励んでまいります!

ナーシングホームではそろそろクリスマス会もありますので、その会の様子を次回お伝えできたらと思います(*^^*)

寒くなりましたが、皆様体調には気をつけて過ごしましょう!